SSブログ

第一回ピコそろばんアカデミー選手権! [行事]

12月27日に第一回ピコそろばんアカデミー選手権を行いました。
初めての行事でしたが、21名参加してくれました。
「絶対1位になってやる~!」
と気合いの入った子ども達♪とってもいい笑顔でした(*^_^*)
 
級によってクラス分けをして、かけざん・わりざん・みとりざん
暗算・読み上げ算・読み上げ暗算とたくさんの種目をしました。
 
IMGP3233.JPG
 
最後は参加賞を選んでポーズ!
(左の先生が新任講師の馬木恵美子先生です♪)
 
IMGP3249.JPG
 
1位・2位・3位の結果発表は1月10日(月)にします。お楽しみに!
 
授業の開始も1月10日(月)です。祝日ですが忘れないように・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。