SSブログ

そろばんコンクール [行事]

 

 

  こんにちは。

  ピコそろばんアカデミーのシモムラです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

  8月3日にそろばんコンクールを行いました。

 

 

  日ごろの成果を競う、年に2回の大会です。

 

  全国的に開催されますので、そのうち学年ごと、レベルごとの順位が出ますので今しばらく

  結果はお待ちくださいませ・・・・

 

 

  写真はコチラ・・・・

 

 DCIM0109.JPG

 

 まずは、かけ算・わり算です[exclamation]

 

DCIM0108.JPG

 

  そして あん算[exclamation×2]

 

 DCIM0110.JPG

 

 最後に みとり算でした[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

 

  そしてお楽しみ、参加賞選びの順番決めじゃんけん、

  

DCIM0112.JPG

 

 

  うずみ先生~~~じゃんけん強すぎますよ~~~~[がく~(落胆した顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

  最後に記念に一枚パシャリ[モバQ]

 

  楽しい一日でしたね・・・

 

  DCIM0113.JPG

 

 

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。