SSブログ

そろばんコンクール開催 [行事]

[exclamation&question]

 

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

 

ピコそろばんアカデミーでは、恒例のそろばんコンクールを

開催しました。

 

各自のレベルに合った問題を、全国で競います[exclamation×2]

 

結果はいかに~~~[exclamation&question]

 

発表は今しばらくお待ちください・・・・

 コンその1.JPG

 

 真剣です、本当にパチパチという音だけです・・・

 

 でもお楽しみの参加賞は~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

コン3.JPG

 

コン4.JPG

 

どんな参加賞かな~~~~[るんるん]

 

コン1.JPG       コン5.JPG

 

 

みんなとってもがんばりました。参加賞も先生たちで、喜んでくれるかな~~~

って選びました。

 

また次回もがんばりましょうね[ー(長音記号2)]

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。