SSブログ

10月検定前ですが・・・ [お知らせ]

[ひらめき]こんにちわ。

10月も後半になりました。

ピコそろばんアカデミーでは、小学校入学前の幼児さんでも

・数字が書けること

・10までの数字が理解できている

という条件がクリアできていれば入塾可能です。

念のため、体験もありますので、一度お問い合わせください。

そして、そんな幼児さんの一人を今日は紹介します。

Aちゃん。

今年7月に入塾されました、年長さんです[ひらめき]

 とっても頑張り屋さんで、あっという間に九九も練習し・・・

そろ.JPG

この表のように、九九を練習し、それぞれの段が言えるようになったら

ご褒美シールを貼っています。

ですので、すでにの7の段練習まできています[exclamation×2]

もちろんお家で一生懸命練習してくれているようです。

ご家族の方のご協力もとーっても重要です[手(グー)]

そして、左側のプリントみてください、なんとそろばんでは答えが100の位になる

問題にチャレンジしています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

小学生の授業は1時間ですが、幼児クラスは30分です。

集中力を短時間に、

少人数で、より丁寧に指導しています。

Aちゃん、足し算、引き算のテストを控えています、

合格したらかけざんです[exclamation×2][exclamation×2]

さ~~結果はいかに[exclamation&question][exclamation&question]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。