SSブログ

12月検定終了しました。 [検定]

今年最後の検定が終了しました。

とても寒い日でしたが、みんながんばってました[exclamation×2]

12.JPG

そして、11月の検定結果も少し前にお知らせしました[exclamation]

今回、珠算で、2級合格者が二人もいました[exclamation×2][exclamation×2]

ということは・・・

そうです[exclamation]合格した、Sちゃん(小5)、Hくん(小6)、すでに

1級の練習に入りました[手(チョキ)][手(チョキ)]

1級になるとケタもぐーーーーンと多くなります。

でもきっと少しずつ、できるようになるから、がんばって[ー(長音記号1)][exclamation×2]

そして、読み上げ算では、6級合格者が16名[グッド(上向き矢印)]

 暗算検定では、Hくん、2級に合格、1級の練習に入りました[ダッシュ(走り出すさま)]

このほかにも合格者については、咲塾通信でもお知らせしています~~[わーい(嬉しい顔)]

12月の結果については、明日以降順次お知らせいたします。

お楽しみに[ひらめき]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。