SSブログ

5月検定でした [検定]

5月検定終了しました。

検定前に、みなさんに、検定の心得をお伝えしています・・

今後も必ず守ってくださいね!

※申込をしたら必ずお家の方に伝える

※検定日を忘れないようにカレンダーに書くなど工夫する

※検定開始時間に1分でも遅れたら受けれないので5分~10分前

 には教室に来ること

※事故等の渋滞や学校の都合で遅れる場合は必ず電話をすること

※開始時間に来ていない子には電話していましたが今後はできなく

 なりました(電話をかけていると検定開始時間が遅れます)

※申込みをしたら検定料が発生するので忘れて受験しなかった場合

 検定料は引き落としになります

再度お家の方とお話ししてください!!

そして、検定中の様子は・・・

 image2.JPG

いつもの検定会場+フロアを拡大しての受験人数でした[exclamation×2]

 image1.JPG

そして、今回、普段の練習ではまだ合格点にもう少し[あせあせ(飛び散る汗)]というSくん。

どうしても受けたい[exclamation×2]と、お母さんとお話しして、受験することになりました[exclamation×2]

そんな気持ち、大切だと思います・・・

週明けには合格者発表です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。