SSブログ

今月がんばったで賞 [お知らせ]

6月に行われた検定にて

ひなこちゃん2年生、なんと[4]級合格です[exclamation×2]

当然、[3]級練習に入っています[exclamation×2]

[3]級と言えば、ケタももちろん多くなり、ななななんと、小数点の計算になります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

先生も、理解してもらえるかな~~[exclamation&question]

とドキドキしましたが、もうなんてことありません[exclamation]

すっごくがんばってくれてます[ダッシュ(走り出すさま)]

とってもみんなにも良い刺激になり、楽しく授業できてますよ~~

みんなそれぞれの級の検定合格、目指そうね[グッド(上向き矢印)]

IMG_1909.JPG

ひなこちゃん、伝票算もがんばります[モバQ]


万寿教室7月検定終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。