SSブログ

暗算段位合格 [検定]

少し遅くなりましたが・・

1月の検定で、暗算検定にて、

ピコそろばんアカデミー初、段位に合格者がありました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

おめでとう~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

6年生、H・こうせいくんです[exclamation×2]

IMG_4057.JPG

いつもはとっても照れてるのかな、だけどすごく良い笑顔でした[わーい(嬉しい顔)]

な~~んと、二段合格です[るんるん]

ほんとにおめでとう、暗算段位合格、第一号[ぴかぴか(新しい)]


検定結果その22月検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。