SSブログ

そろばんコンクール期間でした [お知らせ]

2月23日~3月3日まで

そろばんコンクール期間でした!

各自、レベル別のクラスで4種目の合計を競い、

全国での順位が発表されます!!

楽しみですね[るんるん]

各クラスは以下のレベルに別れています。



(1)T特別クラス(問題レベル:段位~1級程度)

 



(2)Aクラス  (問題レベル:1~3級程度)

(3)Bクラス  (問題レベル:3~5級程度)



(4)Cクラス  (問題レベル:4~7級程度)



(5)Dクラス  (問題レベル:6~7級程度)



※初めて参加の場合はDクラスからのスタートになります

さぁ・・結果はどうなるでしょう[exclamation×2]

そしてお楽しみ、コンクールに参加された方は

フェスティバルに参加できます[黒ハート]

これがまた楽しみですよね[グッド(上向き矢印)]

フェスティバルは3月12日(日)10:00~

老松教室にて開催されます[exclamation×2]



ビンゴやゲーム、とっても楽しいですよ[わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。