SSブログ

がんばったで賞 [お知らせ]

先月のがんばたで賞、お知らせ遅くなりました~~~!


まずは、小1、Y・藍子さん

そろばん8級、読上暗算6級、ダブル合格!!


そろばんは満点合格でした~~~[グッド(上向き矢印)]


IMG_5308.JPG


そして、小1、Y・想子さん

そろばん8級、読上暗算6級、ダブル合格~~!


自宅でも練習しました!!


IMG_5310.JPG


そしてそして、小3、U・翔貴くん、

そろばん9級・8級をダブル合格でした~~[exclamation×2]

翔貴くんは、ピコに入塾まえに、前ならっていたやり方から

イシド式に変えて、初めての受験、

ぐんぐん伸びています!!


IMG_5307.JPG


みんなおめでとう~~[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


6月検定でしたがんばったで賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。